ここ最近

皆さんお元気ですか?


寒いけど、なんとなく春の兆しを感じる?
どおですか?


今日は、久しぶりにボヤ〜んと過ごそうと思って。
最近お気に入りのミントチョコレートです。



いただいたのですが、ミントの味がとてもいい感じです。
小さい頃は、おばあちゃんの家に学校の帰りに寄って
アフターエイトを食べるのが楽しみだったなー。
あと、アンズにお砂糖がついてるのとか、椎茸昆布、
それからミントのかたまり。


iPhoneのお洋服も一目惚れして買っちゃいました。
上手く写せないんですが。



ひゃっひゃっひゃっかわいい!!!
やったー!!


表も黄色にしました。



自分では、とても気分変わった〜!!!
しばらくこれでいきます。



来週から横浜です!!
がんばるねー!!!!!



£⌒⊥⌒∂ユカ