お久しぶりでチュー!!!

皆さんお元気ですか??


見た感じ春らしくなってるのに寒いデスね〜( i _ i )
しかも花粉でチュー。
早く暖かくなって欲しいです!!


四季の公式ページや、読売新聞をご覧になった方も
いらっしゃると思いますが、わたしは、自由劇場で上演中の
「ガンバの大冒険」にイカサマ役で出演させて頂いています!!!
この一ヶ月の稽古もわたしにとっては、大冒険でした。
そして、初日が開いた今もやはり、大冒険は、続いています。


ネコからネズミになりましたが、毎日生き生きと頑張っています!!
終演後お見送りもありますので、是非、自由劇場にお出かけくださいね!
お待ちしています!!




£⌒⊥⌒∂ユカ